まずこの写真はドリー君(ナンヨウハギ)が一回り大きくなり、暴れ始めた事を物語る現場写真です。(飾りサンゴをかじってるんで、一部白いでしょ)物的証拠は揃ってるんだ!こそこそ隠れないで出てきなさい!近くで2秒以上見たことないぞ!写真でちょっと見えてるんですが、こーゆーヤツなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は最近目覚しい活躍を見せてくれる、江ノ島兄弟の一人(?)。その名も・・・・・・・・・・・・・・・貝です。茶苔が好きです。シッタカに似ている口・・・・あなたシッタカ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドキンギョハナダイ。子供はまだ覚えられません。インド?金魚なの?・・・・はは。罪深き私めをお許し下さい・・・・・かみさん・・・。あの、コイツ、岩に張り付く様に、岩のゴツゴツにピッタリ体をくねらせてくっついて休みます。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコでぇ〜す。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私が中学生の時、片岡鶴太郎のものまねで一躍バラエティーで人気者となった元ボクシングチャンプ。はたしてパンチドランカーという言葉を具現化した人を見ることが出来るでしょうか?(いや、彼ほどその言葉にピタッと来る人はいない)と考え、私の中では今でもパンチドランカーと言えば、タコ八郎が必殺仕事人の悪役で耳にニードルを差し込むシーンを思い起こさずにはいられないのです。

縮んでます

水槽維持管理金額累計表
器具類計 \0
タコアシサンゴ
\3,800
インドキンギョハナダイ
\1,800
生体類計 \7,300
本日合計 \5,600
TYS#2(030816〜)塁計 \19,740
TYS#1(030201〜030815)塁計 \161,650
総累計 \179,990

 

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー